ヘアーサロン recent リセント | 日記 | ケイ素(シリカ)を愛用中!

居心地の良い癒しの空間で 髪 頭皮から身心共に綺麗に!リラックス!

Top >  日記 > ケイ素(シリカ)を愛用中!

ヘアーサロン recent リセント の日記

ケイ素(シリカ)を愛用中!

2016.11.13

飲み物に数滴混ぜて 飲み始めて4ヶ月の 経過をお伝えします
以前の腸内環境と比べると 見違えるほど良いです。Σ(・ω・ノ)ノ!するほどのサイズがすんなりと出ますよ(笑) 臭いも気にならない位低下
腸内環境がよくなると 肌の状態も くすみがなくいい感じです お客様になんかした?
と言われたりするほど・・
そしてチョット気になってた ホットフラッシュもどきも なくなりました
簡単なので 続けられます   
今後の期待は 白髪が軽減してくれないかな~と 思いながら続けてみます
みなさんも ケイ素で不思議発見しましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 大西矯正歯科クリニック  アトリエ新松戸カルチャー教室  サロンド・フローラ ひらの  クインテット・ネイル笹塚店  横浜家系ラーメン 弁慶